ゆるい

ゆるーく書いてゆるーく読むブログ

愛に溢れた6月21日

こんにちは。私です。 向井康二くんが出演する舞台「三婆」を観劇しに大阪まで行ってきました。今その帰りの新幹線で書いています。(©︎宮舘くん) まずは、康二くん25歳のお誕生日おめでとうございます!私は恥ずかしながらSnowManに加入してからの康二くんし…

2月から始まった長い春が終わるとき

こんにちは、私です。 滝沢歌舞伎ZEROの大千秋楽をいよいよ明日に控えた本日、一足早く私の春は終わりを迎えることとなりました。 SnowManの9人を筆頭に、滝沢歌舞伎ZEROの制作に関わった全ての方へ感謝の気持ちでいっぱいです。南座から数えて約4ヶ月もの間…

想いを綴る場所

どうもお久しぶりです、私です。 本日はSnowMan 深澤辰哉くんのお誕生日です。27歳という事実に驚きが隠せません。私の兄が彼と同い年なのですが到底そうとは思えないくらい輝き方が違います。アイドルって本当に若く見えますね、、、(震) さて、前の投稿は…

いつもと違う今日

※めちゃめちゃ加筆修正しています。 いろいろと考えましたが、頭も心も整理がつかずいろんなところへ行ったり来たりしているのでとりあえずなにも考えずに全てぶちまけるために、自分を整理させるために、今日という日を体感した備忘録のために、何日後何ヶ…

気づいたら年明けてた

明けましておめでとうございます。誰に向けて書いてるわけでもないですが、今年もよろしくお願いします。 さて、2018年を振り返り忘れました。それもまったく当然のはずで、私は冬になってからジャニオタらしいことを一切合切やっていなかったのです。そりゃ…

猪狩蒼弥くんが16歳になった日

9月20日は猪狩蒼弥くんのお誕生日です。16歳おめでとうございます。 って、まだ16歳なんか〜〜〜〜〜い?!?!え?!16?!?!!?、?!目ん玉飛び出ますわぁ。 恐ろしいスピードで少年から青年へと成長する過程を歩み出していますが、いかがお過ごしでし…

Summer Paradise 2018 SnowMan公演の特別登録に当選した話

Summer Pardaise 2018 SnowMan公演、お疲れさまでした。最高に素敵な夏を過ごさせてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。 さて、今回はタイトルの通りそのサマパラSnowMan公演の特別登録に当選した備忘録をここに記します。 【8月1日 15時頃】 情報局から「『…

SnowManに人狼をやらせてみた

タイトルの通りです。SnowManのみなさんにやらせてみようと思います。 まず、6人で人狼っていうのは人数が少ないので役職もなかなかシンプルなものになりがちだと思います。ゲームすぐ終わっちゃうしね。 基本パターンとしては 人狼 市民(4) 占い師 または …

諸星翔希さんにドハマりした話

気づいたらもう4月も下旬を迎えようとしているなんて、、、記事書くのに時間かけすぎた。わりに内容スッッッッカスカです。 宮舘くんのお誕生日とは別途、このエントリーを書くことになったのには訳があります。 諸星翔希さん!!!が!!!好きだ!!!!!…

3月25日

ずっと投稿するの忘れてました。 ジャニーズJr.祭り2018、お疲れ様でした。 そして宮舘涼太さん、お誕生日おめでとうございます。この場をお借りして改めてお祝い申し上げます。 さて、とても幸運なことに昨年に引き続き今年も宮舘くんのお誕生日をJr.祭りと…

2017年を振り返りたい

こんにちは。2017年現場納めをしてから見事にオタク冬眠期に入りました。年の瀬なので今年一年をざっと振り返ってみたいと思います。 ・2016年12月 ジャニーズに完全体で出戻った。 ・2017年1月 Jr.祭りが開催されると知って(これでも一応受験生だったから)…

ロイヤルミルクティー色の夏

何日前だよって感じですが、この間私的キントレ備忘録としてのろのろ綴っていたので投稿します。 今年の夏はあっという間だったなあ。振り返るたびにそう思う。あの6日間、時間に換算すると144時間は冗談じゃなく秒で過ぎ去っていきました。始まる前までは長…

「担当」とは

※以下は今から一か月前に書かれた文章です。 まさか二つ目の記事がこれになるなんて。いろいろと下書きはたくさん溜まっているのだけれど。 自担って何だろう。オタクって何だろう。パンピって何だろう。茶の間って何だろう。私は自分をどこに位置づけるべき…

なんとなく

始めてみた。なんか流行ってるらしいし。そういえば確かに、ジャニーズ事をググったりするとやけにはてなで書いてるおたくが多いなあとは思ってたけど。流行っている、とはちょっと違うのか、? まあ、なんとなくっていうのは半分嘘である。自分がツイッター…