ゆるい

ゆるーく書いてゆるーく読むブログ

なんとなく

始めてみた。なんか流行ってるらしいし。そういえば確かに、ジャニーズ事をググったりするとやけにはてなで書いてるおたくが多いなあとは思ってたけど。流行っている、とはちょっと違うのか、?

 まあ、なんとなくっていうのは半分嘘である。自分がツイッターで呟こうと思っても長すぎて纏められなかったり呟くまでもない自分の考えたこととかを何か形に残しておきたいがために始めてみた次第である。自己満足を高めたいだけである。

思えばブログとか、昔書いてたなあ。小学生の時ってそういうの流行るよね絶対。私もその流れに乗ってやってみたけどすぐ飽きてやめたっけ。そのときはFC2がステータスだったなあ。飽き性の私が果たして続けられるのだろうか、前途多難。でもツイッターよりは長くつらつらと書くほうが性に合ってるし少しずつやっていこう、前途洋々。

 

書きたいことは溜まりに溜まっているわけだが誰が見てるわけでも無し、ゆるーく書いてゆるーく読もう。以上。