ゆるい

ゆるーく書いてゆるーく読むブログ

3月25日

ずっと投稿するの忘れてました。

 

ジャニーズJr.祭り2018、お疲れ様でした。

そして宮舘涼太さん、お誕生日おめでとうございます。この場をお借りして改めてお祝い申し上げます。

 

さて、とても幸運なことに昨年に引き続き今年も宮舘くんのお誕生日をJr.祭りという場でお祝いすることができました。とても嬉しいことです。2年連続で宮舘くんをお祝いできる場を公式に与えられていることもそうですし、他担のみなさんにお祝いしていただけるという状況はあまりにも光栄な光景だったなと、振り返ると昨年も含め改めて思います。

昨年は公演に入ったあと一人寂しくコンビニのケーキを買って食べていました。今年はといえばうって変わって、宮舘担のお友達と誕生日を迎え公演に入り、おいしいケーキ屋さんのケーキを買って食べ2人でおめでとうと言いながら宮舘くんの誕生日は幕を下ろしました。もちろん単独公演では充実した豊かな時間を過ごすことができました。楽しいって言葉に収まりきらない感情と充足感。あ、でも公演についてはたくさんの人が言っている感想と大概同じなので割愛します。

 

宮舘涼太さんが25歳になる未来を、およそ8,9年前の自分は想定できていませんでした。そもそも2018年に宮舘さんのオタクをしてるなんて思ってもみなかったしね、あはは。

でも3/25に目にした景色はとてもきれいで、涙で視界が滲むほどでした。

あわよくばもう何度も何度でもあの景色を見たい。見せてほしい。一年後にそう思っているかどうかは分からないけれど、今の私は確実にそう思えている。だからこれからも宮舘涼太さんを応援していきたいと思います。