ゆるい

ゆるーく書いてゆるーく読むブログ

諸星翔希さんにドハマりした話

気づいたらもう4月も下旬を迎えようとしているなんて、、、記事書くのに時間かけすぎた。わりに内容スッッッッカスカです。

 

宮舘くんのお誕生日とは別途、このエントリーを書くことになったのには訳があります。

 

諸星翔希さん!!!が!!!好きだ!!!!!!

予測変換に出てこないからiPhoneのユーザー辞書に諸星翔希で登録するくらいにはもうどっぷりハマってしまっています。

 

もともとらぶの皆さんにマジで全く興味がなくてはしパラとかえびとか、らぶだけのときどこ見たらええんや、、、ってなるし少クラとかもすのの出番以外は飛ばしまくるから曲も全く知らないような大変失礼極まりないおたくでした。そんなやつがなぜこうなったのかは説明すると長くない。諸星翔希がかっこよかったから、終わり。

 

どこが好きかって、諸星さんのダンスとあの煽り方がも〜〜〜〜〜〜最高好き。あのチャラいというか輩感というか語彙がないので表現できる言葉を持ってないんですけど(ストリート?とやら言うらしい)あの踊り方!!読むより見る方が手っ取り早い。私の好みドンピシャに当てはまるこの感じ、やばい。あの、体の動かし方がまじで好き。諸星さんのダンスを見れば見るほど好きが増していく。何回も言うけど自分の好みドンピシャど真ん中。ってか私の好みってこれだったんだ………!って教えてもらえた感覚。

あと諸星さんはめちゃめちゃ客席を見てくれる。合同でらぶの時間はペンラを白にしてたわけですが、周りに白がいなさすぎたのかめちゃめちゃ視線をくれた(よくあるおたくの自己中視点)んです。諸星さん、私が落ちたこと気づいてるのかなっていうくらいめちゃめちゃ目線くれてないた。まあ席がめちゃめちゃ良過ぎたっていうのもあるんですけど、、、。結果としては視線しかもらってないけど、なかなかファンサくれない宮舘くんでは埋められない寂しさを諸星さんで埋める(笑)感でしかなかったしやっぱり視線って大事なんだねあはは、、、。

 

あと篠笛が衝撃的過ぎて死ぬかと思った、、、、だって、だって、篠笛て?!?!?!(笑)サックスもそうだけど、自分が歌うことを犠牲にしてまで管楽器をやるってアイドルとしてすごすぎませんか、、、ってか諸星さん多才すぎない?!?!?!?!歌とダンスがどちゃくそ上手いのはもちろんサックスもできる、篠笛もできるってハイスペックすぎ。

あとあの、ここまで忘れてたけどお歌もお上手でほんとに、、、すき、、、🧡という感じになりました。歌声が好きなのかな~~~~~~~わからんけどとにかく好き。ずっと聴いてたい。

 

あとあの、アイラインを引いてることを告発されて恥ずかしそうにしている諸星翔希さんスペシャル最高Kawaii、、、、、ないた。嘘みたいにかわいかった。嘘かと思ったら本当だった。アップで映さないで!!!(ニュアンス)がまじでかわいかった。他のメンバーにいじられてんのかわいかった。冷静にさ、顔がむくんじゃって少しでもかっこよくなれるようにアイライン引くってその動機がねときめきしかない。

あと諸星さんの衣装を短パンにしたの誰?!?!最高だな?!分かってるな?!決して細すぎないしっかりしたお身体(脚)を活かした諸星さんのためのあの衣装最高!!!と思ったら丈のあるスーツも似合ってるしほんと好き〜〜〜〜〜〜!!!(知能3)

 

 

あとあの、(3回目)これはまじで気づいてしまったんだけどもしかしてもしかしなくても諸星さんリアコ枠、、、?リアコって何じゃ💢と思ってるタイプでしたが諸星さんに関してはマジでクラスのお調子者感がすごい。運動がバカみたいにできて体育では委員でもなんでもないのに1番に着替えて校庭とか体育館行って用具準備したりコート作ったりする。で、先生に気に入られる。体育祭とかクラスマッチでは自分が出れる限界まで複数種目出場してめちゃめちゃ活躍するっていうありえんかっこいいスポーツ男子なのに、お調子者だからシュートとかゴールとかカッコよく決めたと思った次の瞬間ふざける。好きか、、、好きだ、、、。はしパラ(円盤)のドキナツの諸星さんはマジでそれの応用。めっちゃかっこよく出てきてダンスすると思ったら最後ふざけるじゃん!!!最後ふざけるけどその前のかっこいいところになんかときめいちゃって諸星がちょっとかっこよく見え始めるやつじゃん!!!おこ!!!!!ていうか私収録されてる公演行ったんだよねそういえばすぎるけど、、、。その時はぜんぜん諸星とか見てなかったな〜ただただはしちゃんの成長を見守る会してたまさかこうなるとは。

真面目に、そうこうしてる間に好きは加速してるんですよね。このエントリーも何日間かけてるんだっていうくらいダラダラ書いてるんですが、毎日毎日、諸星さんを見るたびに好きが更新されていってるのは事実。担当にしようとかそういう明確な気持があるわけではないですけど、できればこれからも諸星さんを見守っていきたいなって思う。

 

ていうか単純に諸星さんの顔が好き。昔好きだった踊り手さんにどことなく似てるしたぶん私はああいう感じの顔、というか目が好きなんだと思う。他ジャンルを加味しても私が好きになった人やキャラの目は大概細めの形だったからそういうことなんだと思う。なんかごちゃごちゃ言ってるけど諸星さん顔かっこいいよ!全然ぶすじゃないよ!!!ね!!!

そしてもうひとつ気づいたのが、諸星さんは圧倒的に動いてる時の方がかっこいい。かっこよさの比較で言ったら静画<<<<<<<<<<<動画<<<<<生って感じ。これは静画がダメなわけでは決してなくて、生で見ると静画の何十倍も何百倍もかっこいいってことです。それくらい生で見た諸星さんに度肝抜かされた。次らぶを生で見る機会があったときはぜひ諸星さんに目を向けるべき。予言します、絶対に好きになって帰ることになります。

 

 

急に締めますがまた後日書くかも。とにかく今は祭りからずっとふわふわした感覚で諸星さんを見てる状態なので、もうしばらく様子見して落ち着いた頃にまた報告しようかなと思います。諸星さん見てから寝ます。