ゆるい

ゆるーく書いてゆるーく読むブログ

猪狩蒼弥くんが16歳になった日

9月20日は猪狩蒼弥くんのお誕生日です。16歳おめでとうございます。

って、まだ16歳なんか〜〜〜〜〜い?!?!え?!16?!?!!?、?!目ん玉飛び出ますわぁ。

恐ろしいスピードで少年から青年へと成長する過程を歩み出していますが、いかがお過ごしでしょうか?大人っぽいのは見た目だけにしてくださいね。中身はなんだかんだメンバー内で1番おこちゃまな超イキり猪狩でいてくださいね。あ、言っとくけどイキりが許されるのは高校生の間だけだからね。

 

いや〜〜〜担当でもないのに担当の誕生日より盛大にお祝いしてる感がある。いや担当のときはケーキ食べたり写真並べてプチ祭壇作ったりしたけど!!!そういう物理的な意味じゃなくて精神的な意味で自担より盛大に祝ってると思う!!!堂々ということじゃないけどなハッハッハッ!!!!!

 

だって16歳だもん、、、16さい、、、16ちゃい、、、まだまだ何もできないおこちゃま、、、結婚できなければ免許も原付しかとれないし献血は200ccしかできないおこちゃま、、、まだまだ自分一人じゃ生きていけないおこちゃま、、、。でも確かに1つ歳を重ねて、大人の1歳よりも重みを感じる15→16の1歳、、、。なんなんだろうね、この重みの違いってね。

たぶん少年の1年は大人の1年より儚いんだよね。毎日毎日どこかが成長する時期、一分一秒たりとも見逃せない時期。戻りたくてもあの時のかわいくてペロいきゃわきゃわそぅゃくんは戻ってきてくれない。どんどん変化していってしまう。だから重みを感じるし盛大にお祝いしたくなるんだよね。ってことで自担より(気持ち的な意味では)盛大にお祝いしてます。

 

私が8月上旬に見た猪狩くんと9月19日に見た猪狩くんは、1ヶ月しか経ってないけどすごく変わってた気がするんですよね。なんか、ちょっと余裕があるように感じた。たった1ヶ月で、です。この時期の男の子の1ヶ月って本当にされど1ヶ月だなって思いました。成長早スギぃ〜〜〜〜〜☝🏻

 

ってことで、16歳おめでとうございます。

猪狩くんにとってこの1年が、実りの多い年になりますようお祈りしております。