ゆるい

ゆるーく書いてゆるーく読むブログ

気づいたら年明けてた

明けましておめでとうございます。誰に向けて書いてるわけでもないですが、今年もよろしくお願いします。

 

さて、2018年を振り返り忘れました。それもまったく当然のはずで、私は冬になってからジャニオタらしいことを一切合切やっていなかったのです。そりゃ忘れるわ。ジャニーズの優先順位が下がって他のことを第一優先していたら、いつのまにか2019年になっていました。

 

冬になると冬眠期間に入るのが典型パターンになりつつあります。だって冬現場ないんだもん、、、納めたのがいつかも思い出せないよバーロー、、、

11月あたりから一体何をしていたのかというと、日常生活が忙しくなって所属する団体の中で責任のある立場に就き、その選挙のために全力を尽くしていました。それが終わってからは動画配信サイトのトライアルに加入したこともあり、昔好きだった界隈をつついてまわるような日々を送っていました。有料のインターネットラジオに課金したりしてね、おしゃ5って知ってます?しがないおじさん声優3人の雑談ラジオです。

そんなこんなで2次元と3次元を行ったり来たりしていたら年末になっていました。実家でぼーっとしてたら今日になってました。

 

さて、2018年を振り返ります。

1月 アイランド 安嶋くんと出会う

2月 特になし 本当になんもない

3月 祭り 諸星翔希さんを好きになる

4月 歌舞伎 言うほど入らなかった 蒼き日々

5〜6月 ラストホールド 応援上映楽しい

7月 何故かコイベビにやたらと行った

8月 夏だ夏だ夏だーーーーーーーッ!!!ソウヤ・イガリとの出会い

そしていろんな現場に行った さすが夏

9月 少年たちに課金 実はドリボにも課金

10月 団体が忙しすぎて死 あ、でもキップは行った これが現場納め

11月 特になし あ、歌舞伎円盤化おめでとうございます ここだけの話ラスホはまだ買ってない

12月 特になし 京都への布石

 

しがないジャニオタのなんてことない1年が、また過ぎてしまいました。

春に好きになった推しと再会を果たせず彼は私の世界からいなくなってしまいましたが、特に何もなく気丈にやっています。出会いがあれば別れもあるってことです。意外とすんなり飲み込めてる自分にびっくりですが、わりとこんなもんじゃないかなって思います。

 

夏に好きになった彼とはまだよろしくやっています。9月以来見てないけど元気ですかね。こっちはYouTubeもあって常に情報が更新されてる気がしてしまうけど、意外とそうでもなかったりするんだよね。いつでも彼は私から逃げるように先に行ってしまいます。成長期ってすごいです。

 

さて、最たる推しの彼についてはいろいろあって特に言うこともありませんが、時代劇に出演できたそうで大変良かったです。(ちなみにまだ見れていません、どうも緊張してしまって、、、。) また、特技の料理なんかも披露したりといろんな人に存在を認識してもらえたのではないかなと思います。私の四季を彩ってくれたのは他でもない彼です。春も夏も秋も冬も、不休で生きていてくれました。2018年はありがとう。2019年も、陰ながら応援させていただきます。

 

今年もよろしくお願いします。