ゆるい

ゆるーく書いてゆるーく読むブログ

愛に溢れた6月21日

こんにちは。私です。

向井康二くんが出演する舞台「三婆」を観劇しに大阪まで行ってきました。今その帰りの新幹線で書いています。(©︎宮舘くん)

 


まずは、康二くん25歳のお誕生日おめでとうございます!私は恥ずかしながらSnowManに加入してからの康二くんしか知らないのですが、これから25歳、26歳、、、と、たくさんの康二くんを見れると思うとわくわくが止まりません。そんな康二くんのお誕生日を当日に直接お祝いすることができてとても幸せです。

 

今回大阪行きを決意したのは5/21のことでした。横アリ単独以来どうしようもなく康二くんが好きになり、その想いが滝沢歌舞伎で爆発すると同時に三婆の存在と康二くんの誕生日に公演があることを知りました。しかし限界大学生の私には時間的にも金銭的にもそこまで余裕はないし、自担でもないのに大阪までお金をかけていいものか、、、とぐだぐだ迷って考えて友達にどうしたらいいか相談してみたりもしました。そしたら「そんなこと大学生の今しかできないよ!」「康二くんの25歳の誕生日は一生でその日だけなんだよ!」と背中を押され、最終的には自分の「康二くんの頑張っている姿を見たい、応援したい、おめでとうって直接お祝いしたい」という気持ちに素直になった結果、6/21のチケットをもぎ取り新幹線に飛び乗る次第となりました。

本当に行って良かったです。心がとても満ち足りています。

 

感想はね、えっとね、辰夫さん好きだよ~~~!!!結婚してくれ~~~!!!頑張って子供3人産むから私のところにも御用聞きに来てくれ~~~~~!!!!!左手薬指に指輪はめさせてくれ~~~~~!!!!!(どちゃくそに目がハート🧡)

事前に聞いてはいたけど予想の5000億倍くらい辰夫さんがかわいかったです。まじで本当に脚色なし。表情がくるくる変わる辰夫さん、1秒も目が離せない。

でも決してかわいいだけじゃなくて、お花さんにそっと手を添えて慰めながら顔を覗きこむところとか、お花さんと結婚してお松さんの家から出るときもちゃんと礼するところとか、節々に男性らしさやしっかりしたところが感じられて普通にときめきました。そして左手薬指にきらりと光るそう、結 婚 指 輪 。それに気づいた瞬間思わず胸に手を当てて息を飲むおたく。知らん間に子供3人もいるしまあちゃんとおてて繋いでてもうパパじゃん、、、風船で遊ぶときちゃんとパパの顔してた、、、まあちゃんの後頭部を何度も撫でる辰夫パパ、、、まあちゃんとバームクーヘンもごもごするパパ、、、でもちゃんとお花さんの前では旦那さんの顔する、、、、、(頭抱)(悩)(好)辰夫さん、リア恋すぎて記憶の中で一生恋できる。

だけどあれだね、ダブルスーツはあんまり似合わないですね、、、(笑)康二くんが細すぎるせいなのかサイズが合ってなさそうでぶかぶかだったのもあるけど。そんな康二くんどちゃくそに顔が小さくてびっくりした。スタイル良すぎる。SnowManにはスタイルおばけが何人もいるのでその中だと普通に見えちゃうけど実は背高いしめちゃくちゃスタイルが良い(好)


あとはもう、やはり特筆すべきはカーテンコールではないでしょうか。まさか康二くんに向かってハッピーバースデーを歌えるとは思っていなかったので、主導してくださった大竹しのぶさんをはじめ全ての関係者の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。4回のカーテンコールで私はこの先数年分の幸せを康二くんたちから貰いました。それくらい、愛に溢れた空間でした。

SnowManに加入してからのこの5ヶ月間しか知らない私でも、康二くんは人を愛し人に愛される天才なんだろうなとしみじみ感じています。今回はそれを身をもって体感して思わず身震いがしました。どこへ行っても彼の周りには枯れることのない愛が満ち満ちとしていて、それらを思いっきり浴びながら大切に育った笑顔の花は目眩がするほどに眩しく見ている人に元気とあたたかな愛を分け与えてくれます。そんな康二くんがSnowManに来てくれて良かった、あなたを知れて良かった、好きになって良かった。SnowManに入れて幸せですって何度も何度も言ってくれてありがとうございます。こちらこそ康二くんが今いてくれて、とても幸せです。

 


次に康二くんに会えるのは、夏。一体どんな姿を見せてくれるのかとても楽しみです。

 

25歳の康二くんにとって幸多き一年となるようお祈りしております。どうか康二くんの周りに愛と平和が満ち、幸せが溢れ続けますように。